ある日の
お姉ちゃん撮影動画


犯人探し😄




IMG_3033

ケースにしまい忘れてた
またたび粉のスティック‥‥の残骸w





IMG_3034

コレ アンちゃんがしたの?



IMG_3035

良い匂いに とっても惹かれてる
アンちゃん


でも
『コレは悪いことした子を探してる』と
分かってる様で
くいついてはこない(賢くなったねアンちゃん☺️)

IMG_3036

内心褒めていたのに
『たぶん』とはw

なんとも心許ないお返事がきたw
アンちゃん 記憶力がちょい残念😅




でも 多分本当に この子はしてないな😄






では 次

IMG_3037

本命をw


IMG_3038

問い詰めてみましょうw

IMG_3039

この顔は 『ちょっとヤバイ‥』
と 思った顔か😅


IMG_3040

でも そこは年の功?
しらばっくれて?近付いて来たw


IMG_3041

やはり 
においに惹かれちゃいます

抗えない香りなのね😅

IMG_3042

しかし冷静になって
犯行を否定w


IMG_3043


しかし 態度が変w

目を合わせないw



追いかけてみるお姉ちゃん😅

IMG_3044


香りにひかれて
ペロリしちゃってるけど

IMG_3045


もうけして 
近づかないレイちゃんw


これはもう 絶対に

IMG_3046

君だね😄