モコモコ部屋着+スヌード付きお姉ちゃんが
ソファでゴロゴロ
エアコンついてます お姉ちゃんは寒がりさん😅



そこへレイちゃん登場〜

IMG_2873

ネコ様下僕は
お見かけしたからには 勿論ご奉仕!

あごをすりすり☺️
お褒めの言葉 讃える言葉も忘れませんよ😊


寝転んでる こんな無理な体勢であろうとも
常にご奉仕! 
いついかなる時もなのです!

ハートフルな精神でございます😅


‥なのですが どうやら今日は
レイ子さまに『触りたい』という
レイ子マニア欲?の方が勝ったらしい







よって

微妙な退き際加減を違えたw

IMG_2874

1噛み


IMG_2875

2噛み 甘くない甘噛み 入りました〜
レイちゃんもそこそこ年くったので
一応 優し目な流血しない噛み方にはなりましたw




IMG_2876

日々のストレスかしら〜?

お姉ちゃん
今日は愛ある仕打ちをお望み💕
被虐趣味がw

(ウソですw)



IMG_2877

まぁ 当然こうなるわな😅




IMG_2878

勿論 威力も増すw
2回目は容赦ないです😅

だが しかーし
今日のお姉ちゃんもひと味違ったw


IMG_2879

下僕という立場をひとまず横に置いといて

最終兵器(最後通告ともいう)を
出してきましたよw

レイちゃん  最大ダメージ!





夜は ママの布団にはアンちゃんが来ます

なので レイちゃんは
お姉ちゃん部屋を出禁になると
寝床難民になってしまうのです


IMG_2880


困って私に
『助けて視線』を向けてくるレイちゃん😅

目やに付けてても下僕の私には
カワユイのです💕😄極厚なフィルターかかってますからw





この後 
姉妹はちゃーんと仲直りしましたよ😊
そもそもお姉ちゃんは
怒ったフリですしね😄

レイちゃん(妹)にデレデレのお姉ちゃん
噛まれたって
怒りは持続しないのです☺️