多頭猫飼いさんなら絶対したいはず!な こと

それは

『まとめて抱っこ』

飼ってる猫さん全部を抱っこして 
フニャモフを味わう‥‥

最高に幸せを感じられますよね😊

しかし 我が家のお二方は

‥‥それはそれは仲がよろしゅうないw

それ故 まとめて抱っこなど 夢のまた夢(遠い目)



でも
年にほんの数回  
チャンスが巡ってくるんですよ!

やった後に 
痛手を被るのを覚悟した上で‥とも言いますが💧

前回に引き続き今回も
お姉ちゃんに 幸 降臨!
IMG_2547

お姉ちゃんは笑み全開😄

お二方は戸惑い いや 迷惑顔か😅



IMG_2548

心底困ってる感 
迷惑がってる感が半端ない💦

IMG_2549
 あー 
レイちゃんの雰囲気がヤバくなってますよ

アンちゃんの精神面が
ガリガリに削れていってる😓



IMG_2550

お二方の様子を顧みず
幸せを堪能中なお姉ちゃんw

レイちゃんにめっちゃ蹴られてますw



IMG_2551

レイちゃんが実力行使して脱走


『やっと解放‥』と安堵なアンちゃん 

目が虚ろになってる

ごめん🙏





ネコ様方に
ストレスを与えるのは
僕として本望ではないので

稀にしか出来ない 
レイアンチャレンジ


レイちゃんアンちゃん
今回もご協力ありがとうございました😊!