お姉ちゃんの部屋に入ってきて
徐ろにコタツに乗り
思案中のアン子さん
IMG_0634
おっ!
(自力で)登ってみたくなったのね☺️


IMG_0635
そう ニ段階で登るのよ
分かってるじゃない☺️

IMG_0636
うん
そうよ〜☺️

IMG_0637

立ち上がって
目算して‥
IMG_0638
IMG_0639

行けっ〜!

IMG_0640
あららら
ダメかー😞


IMG_0641

はぁ😳?
レイちゃんは行けるけどアンちゃんのジャンプ力では
ちょっと(いや かなり)無理なんじゃ💧

IMG_0642
横から お姉ちゃんも
無理だと言ってるw

IMG_0643
そうよー
そっちから行くのが無難よ

IMG_0644
行った!

IMG_0645
飛んだのではなく 
乗った?
というべきかしら😅


IMG_0646

う うん
凄いね アンちゃん😅

IMG_0647
今度こそ 飛んで!

IMG_0648

あぁ そっ そうね
色々 確認してから 飛ばないとね

石橋を叩かないと
渡れないタイプなアンちゃん😅
叩いて叩き壊す‥‥慎重タイプではなく
叩いても 失敗するタイプ ですが😅


IMG_0649
さ!
準備は万端❗️


IMG_0650

行った❣️

IMG_0651

腕力で上がる‥‥ではなく
脚も完璧に乗れた❣️

IMG_0652

凄いね アンちゃん❣️
やったね❗️❗️
アンちゃんは褒めて伸びるタイプw

IMG_0653
自分で登れると
感慨も一入ね〜😊

IMG_0654

移動も慎重に

IMG_0655


網の所ではなく
太い鉄の所を
身体低めによちよち‥‥と😊

そして
お布団の上に陣取って お寛ぎ態勢に☺️
IMG_0656

はい😅

大変良くできました😊😊😊